レンタルCGI
試したマンゴー200越え!!とにもかくにもマンゴーのブログです☆独断と偏見大暴走で「絶品」「ブラボー」認定中!



やっと今使っているボディーソープを使い終わったので、
うきうき気分で詰め替えました。
マンゴーのボディーソープ、というと
BODY SHOPなどのフルーティー具合を想像してしまいましたが、
これはぐぐっとビオレ寄りな香り。
ジューシーさには欠けるように思いますが、親しみやすい感じがします。

http://www3.kao.co.jp/bioreu/bru_bioreu_applemango_00.html




ninkiblogranking.gif
blogランキング お菓子・デザート部門

ninkiblogranking.gif
お菓子・デザートランキング

mangoyu0612.jpg


旅行雑誌「じゃらん」プロデュースの御当地名産品入浴剤シリーズ。
ローソンにて購入しました。
これのすごいところは、ホントにマンゴー果汁が入っているところ。
もちろん香料の香りもバリバリしますが。
袋をあけると、メッシュの袋が出てきました。
内容物は、沖縄産の塩(オレンジ色です。果汁はここに配合?)とシークワーサーのカケラ?など。
この時点で甘い香り~。
お湯に入れると思ったより色はつきません。
あ、だから「クリアオレンジの湯」って書いてあったのか。
香りはマンゴーグッズの中でも甘い方に入ると思います。
メッシュの袋そのものをかぐより、お湯に入った方が香りが薄まっていい具合かも。
(私にとっては。)
それにしても、マンゴーとシークワーサーって、肌にどういいんだ?


ninkiblogranking.gifblogランキング
お菓子・デザート部門


ninkiblogranking.gif
お菓子・デザートランキング




そそるパッケージです。
香りはすこしバタ臭いですが、使用後はそんなに気になりません。
こってりしたクリーム状のトリートメントで、さらさらになるというよりしっとり。
というか、こってり。
2000円近くするのもちょっと高いかなあ。
リピはなし。

商品ページはこちら
http://www.ishizawa-lab.co.jp/ISHIZAWA01/mango/treat.html
ninkiblogranking.gif
お菓子・デザートランキング





マンゴーヨーグルト洗顔フォームの姉妹品。
サプリメントっぽいパッケージがそそります。
見た目は、ぷちっと小さいオレンジ色の粒がまばらに入ったヨーグルトのよう。
食べられそうなビジュアル!
肌に塗ってみると、これまたヨーグルトのような質感です。
香りは洗顔フォームに似てマイルドなマンゴーという感じだけど、
質感にウキウキします。
使用後はまあまあしっとり、というか、この値段のものに過大な期待をしてはいけない年令の肌なのかも(笑)。




商品ページはこちら
ninkiblogranking.gif
お菓子・デザートランキング




原産国が韓国の洗顔フォーム。
パッケージはいいかんじです。
肌がつるっとしそう。
香りのほうは名前の通り、マンゴー+ヨーグルトなので、
どマンゴーを想像すると、ちょっと弱く感じるかも。
でも、裏に「食べ物ではありません」という注意書きがあるように、
洗顔フォームだと思えばマンゴー感はなかなかあるのかもしれません。

泡立ちは良いです。
洗い心地はまあまあ、かな。


商品ページはこちら
ninkiblogranking.gif
お菓子・デザートランキング



乾燥する季節にはこれ!
お風呂上がりの濡れた肌にさらりと馴染みます。
なんといっても香りがすばらしい。
この香りに包まれて眠るのは至福のひとときです。
ブラボー!!

商品ページはこちら
ninkiblogranking.gif
お菓子・デザートランキング



リップクリームなんて久しぶりに買ってしまいました。
うすく塗れてなかなかいいです。
メントールも入って若干すーっとしますが、
何といってもちゃんとマンゴーフレーバーがします。
ブラボー認定。
ninkiblogranking.gif
お菓子・デザートランキング

