レンタルCGI
試したマンゴー200越え!!とにもかくにもマンゴーのブログです☆独断と偏見大暴走で「絶品」「ブラボー」認定中!
代官山のマンゴー専門店Mango Tango。
2007年6月21日にオープンし、なかなか行きそびれていたのですが、
ようやく今日お店に行ってきました。

が!!!




こんな張り紙が・・・。


実は、ほかの方のブログで、閉店したらしいという噂は見ていたのですが、
ぐるなびのページ
入居するラフェンテ代官山のページ
通常営業しているようにしか見えなくて、
半信半疑で足を伸ばしてみたのですが、
やっぱりこういうことになっていました。。。

IMGP0043.jpg

これ、今日(正確には昨日)の写真です。
中に明かりはついているものの、
ガラスの内側にはビニールのようなものが貼られていて、様子がわかりません。

今の時期営業しなくてどうするんですか!!!
などと言ってもしょうがなく、、、
呆然としながら隣のお店に行ったのでした。。。


もしもマンゴーを求めてウキウキと代官山に行ってしまった場合、
キルフェボン代官山店なら
マンゴー関係のタルトに出会えることでしょう。。

ああ残念。

再び開店する情報などお持ちの方は、
是非お知らせくださいませ。
ninkiblogranking.gif
お菓子・デザートランキング

去年のタイフェスで食べて悩殺された、
グルメ屋シーオンのマンゴー。
今年もタイフェスで会えると思っていたのに、
ネットショップが3月末で閉店してしまいました・・・・。


きっとタイフェスにも出ないんですよね…。
本当に好みのマンゴーだったので、
泣きそうなほど残念です。

あまりにも突然なので、
なにかあったのかと勘繰ってしまいます。
他のところで買えるルートはないんだろうか。
誰か知ってたら教えて下さい~(><)
ninkiblogranking.gif
お菓子・デザートランキング

すっかり更新が止まってしまってます(^-^;;;;;
そんな中、お願い事が。
台湾にある「85度」というチェーン店のカフェのマンゴーのケーキが
おいしいという噂があるのですが・・・。
知ってる方がいらっしゃったら教えてくださーい!

ninkiblogranking.gif
お菓子・デザートランキング






夏期限定!村嶋のマンゴーわらび餅




送料込!3種のマンゴーアイス



和菓子屋さんの白玉マンゴ






パティシェの御褒美マンゴープリン

楽天プリンランキング2位の「チーズケーキプリン」と楽天限定販売の「完熟マンゴープリン」がセ...

楽天限定マンゴープリン



宮崎発!!
話題の激ウママンゴースイーツ
フロマルージュ♪


EARTH特価ナイルの庭 EDT SP 50mlポイント5倍!!!

エルメス ナイルの庭
グリーンマンゴーの香り






アップルマンゴーの紅茶




7D
マンゴーピューレ


マンゴーあんまん

日本橋古樹軒
角切りマンゴー入りあんまん


大きな果肉b入り!!マンゴーチーズケーキ1ピース(ショート)

チーズケーキハウスチロル
マンゴーチーズケーキ


完熟マンゴー大福  12個入り

完熟マンゴー大福


マンゴー クレンジングミルク 150ml

マンゴークレンジングミルク



ninkiblogranking.gif
お菓子・デザートランキング

マンゴー好きの間では話題のマンゴーかき氷、元祖のお店が渋谷にやってきました。
東急東横店の催事場で、10月3日まで食べることが出来ます。
今年の夏のシメはマンゴーかき氷で!!!

http://www.tokyu-dept.co.jp/season/osaka/index.html
こちらのページの右のデジタルチラシの、左側中央あたりに写真があります。



冰館(ピングァン)日本第一号店。
http://www.icemonster.co.jp

こちらは本家のサイト。
http://www.icemonster.com.tw/


台湾情報サイトのレポート
http://www.taipeinavi.com/food/restaurant.php?id=95


ちなみに私が台湾のピングヮンで食べたもののレポートはこちら

CELEBRATE THE DAY!

ASIAのコーナーから、旅行記→TAIPEIマンゴースイーツのページへどうぞ。






ninkiblogranking.gifblogランキング
お菓子・デザート部門


ninkiblogranking.gif
お菓子・デザートランキング

