レンタルCGI
試したマンゴー200越え!!とにもかくにもマンゴーのブログです☆独断と偏見大暴走で「絶品」「ブラボー」認定中!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
mangoyu0612.jpg


旅行雑誌「じゃらん」プロデュースの御当地名産品入浴剤シリーズ。
ローソンにて購入しました。
これのすごいところは、ホントにマンゴー果汁が入っているところ。
もちろん香料の香りもバリバリしますが。
袋をあけると、メッシュの袋が出てきました。
内容物は、沖縄産の塩(オレンジ色です。果汁はここに配合?)とシークワーサーのカケラ?など。
この時点で甘い香り~。
お湯に入れると思ったより色はつきません。
あ、だから「クリアオレンジの湯」って書いてあったのか。
香りはマンゴーグッズの中でも甘い方に入ると思います。
メッシュの袋そのものをかぐより、お湯に入った方が香りが薄まっていい具合かも。
(私にとっては。)
それにしても、マンゴーとシークワーサーって、肌にどういいんだ?


ninkiblogranking.gifblogランキング
お菓子・デザート部門


スポンサーサイト
ninkiblogranking.gif
お菓子・デザートランキング

ashokamango061224.jpg


森永の「素材の仕事人」シリーズのマンゴプリンが
リニューアルして登場!
ローソンで購入しました。

    →旧商品はこちらの記事

さて今年の仕事人は、インドのマンゴー選定の仕事人アショクさん。
前の商品は果肉感にこだわったプリンでしたが、
今回のは「こってりクリーミーマンゴプリン」という名の通り、
ミルキーなプリンです。
しっかりしたコクのある味で、うんうん、おいしいね、と思うのですが、
このミルキーさで最後まで行くのは何か物足りない、、と思っていたら!
下のほうにはマンゴーソースが!
プリンとソース、二つを同時に味わうことによって完成されるハーモニー!
ブラボー認定♪

素材の仕事人シリーズ、やっぱりレベル高い!



商品ページはコチラ


12/30追記
旧商品もスーパーで発見。両方販売中のようです。




ninkiblogranking.gif
blogランキング お菓子・デザート部門

ninkiblogranking.gif
お菓子・デザートランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。