レンタルCGI
試したマンゴー200越え!!とにもかくにもマンゴーのブログです☆独断と偏見大暴走で「絶品」「ブラボー」認定中!



今日はひさしぶりに五右衛門でパスタ食べたのですが、
選べるデザートの中にマンゴープリンが!
写真では角切りマンゴーに見えますが、角切りマンゴーゼリーのようです。
下はミルキーなマンゴープリン。
バランスはなかなかよいです。
が!
クリーム系のパスタの後はちょっとしつこい感じもしました。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当にマンゴー満載のブログなんですね。驚きですよ。
昨日TV番組でシャトレーゼのことを放映していました。ダブルシュークリームマンゴーがあるんですか めったにデザート菓子をいただかないので 勉強になりました。
本日マンゴーグミ紹介させていただきました。
わたしのお気に入りリストに載せたいのですがいかがでしょうか。 またお邪魔します。
2006/07/26(水) 20:52 | URL | ハマの萱さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mangocrazy.blog27.fc2.com/tb.php/108-27761122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
