レンタルCGI
試したマンゴー200越え!!とにもかくにもマンゴーのブログです☆独断と偏見大暴走で「絶品」「ブラボー」認定中!



ずっと食べたかったQQ屋台屋のマンゴーかき氷、
やっと食べてきました!
場所はこのマップを参照。
関羽を祀ってある中国寺、関帝廟のある通り(関帝廟通り)のはじっこにある天長門のそばです。
立て看板が出ているので、すぐにわかると思います。
ちなみに、近所にもう一つマンゴーかき氷屋があるので注意。

友達と一つずつ注文したのですが、出てきてびっくり、
かなりでかい!
けれど、食べはじめたらあまりのおいしさに、
あっという間に完食しました。

きしきしに積まれたかき氷、マンゴーシロップ、
マンゴー果肉、マンゴーアイス、練乳で構成されています。
バランス、絶妙!!!!
マンゴーの果肉の量もたっぷりで、
上に乗ったマンゴーアイスが完全に負けてます。

屋台デザートの680円という値段は、ちょっと高いと思うのですが、
内容を考えるとかなりのバリュープライス!
うまーーーーーい!!
これは絶品認定!!!

ちなみに、そばのベンチで食べていたら、
道行く人の注目を集め、
いつしか行列ができてました(笑)。


ninkiblogranking.gif人気blogランキングに参加中。
↑↑クリックよろしくお願いします♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mangocrazy.blog27.fc2.com/tb.php/133-fece4f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
