レンタルCGI
試したマンゴー200越え!!とにもかくにもマンゴーのブログです☆独断と偏見大暴走で「絶品」「ブラボー」認定中!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



乗り換えで渋谷駅を通った時、思い出してしまいました。
フードショーのガトー・ド・ボワイヤージュの
窯出しパイカスターのマンゴー味が、3時と6時に焼き上がると言うことを!

というわけで、道端で食べるのを覚悟して一個購入。

もともとここの窯出しパイカスター(シュークリーム)は
食感がバリバリしていておいしいのですが、
マンゴー味はビジュアル的にはマンゴーのかけらがのぞいていて、
期待を持たせます。
皮はパイ皮とシュ-皮の二種類の贅沢な食べ心地。
クリームは生クリーム?
沢山入ってるので食べ方難しいです。
マンゴーは大満足!という量ではありませんが、
アクセント的に乗っています。

すみません、ガーデンプレイスのそばの、
暗闇の植え込みに座って食べたので、
ちょっと詳細は確かではないかもしれません。

期間限定のようですが、詳細が載っているサイトを発見出来ませんでした。


ninkiblogranking.gif人気blogランキングに参加中。
↑↑クリックよろしくお願いします♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mangocrazy.blog27.fc2.com/tb.php/136-3a4fdb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。