レンタルCGI
試したマンゴー200越え!!とにもかくにもマンゴーのブログです☆独断と偏見大暴走で「絶品」「ブラボー」認定中!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



横浜中華街を歩くとちょくちょくお目にかかる皇朝。
肉まんが有名で、世界チャンピオン、とでかでかと看板に掲げてます。
肉まんは小ぶりですがしっかり味のついた具に満足。
ふと脇を見るとマンゴープリンも発見したのでトライしました。

カップ入り、そんなに大きいサイズではありません。
とろける食感ではなく、しっかりした食べ心地。
なんか、香料を使っているような、華やかな味。
ああ、香港で食べたマンゴープリンのような味だな。

マンゴープリンが中華スイーツ発祥だったのを思い出しました。




サイトはこちら。

でもマンゴープリンについての記述は見つけることが出来ず。


ninkiblogranking.gif人気blogランキングに参加中。
↑↑クリックよろしくお願いします♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mangocrazy.blog27.fc2.com/tb.php/137-7990bf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。