レンタルCGI
試したマンゴー200越え!!とにもかくにもマンゴーのブログです☆独断と偏見大暴走で「絶品」「ブラボー」認定中!



ずっと行きたかったコールドストーンクリーマリー
通りかかったらちょっとすいていたので食べてきました。
メニューをざっとみて、マンゴー(メニューにはマンゴと表記)の入った、
「アイランド ライフ」というメニューにトライ。
チーズケーキアイスに、バナナ、パイナップル、マンゴーの果肉。
これを大理石の上でよくまぜてカップに入れてくれる。
もちろんワッフルコーン付きを食べました。

ここのアイス、初めて食べたのですが、
もうちょっと時間をかけて混ぜてくれてもよいのになー。
溶けるちょっと前!みたいな食感を想像していたので、
割と固くて普通な感じでした。

味は、まあ、、上記のモノを混ぜた通りの味です(笑)。
ふーん、なるほどね、と思っていたら、
夏期限定で「ブラッシング マンゴ クラウド」という、
マンゴー率高めのメニューがあることを店内POPで発見!!
む、無念!
ちなみにそれは、マンゴアイスにマンゴとイチゴの果肉、
ホイップクリームがミックスされたもの。
写真はこちら。PDFファイルです
色合い的にもなんかかーわーいーいーー。
こっちを食べてみたかったよー。
リベンジを誓いました。
食べた方は感想教えて下さい~。


お店のページはこちら


ninkiblogranking.gifblogランキングに参加中。
お菓子・デザート部門で頑張ってます

↑↑クリックよろしくお願いします♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コンニチハ!はじめまして・・・
マンゴー大好き人間のmangoと申します!
マンゴー探しをしていたら、こちらのブログを発見してしまいましてお邪魔してます。
マンゴー情報が(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
我がHPはワンコ中心ですが大好きなマンゴーにたまに
触れております。
ブラッシング マンゴ クラウドは3回目に有りつけまして
D(-_^)GOOD!!でございましたし
σ(^_^)アタシのお勧めは銀座にあるキルフェボンのアップルマンゴーのタルトです。高いですが美味しいです!
もうご存知かも???ピングァンも行く予定です!
又ちょくちょく遊びに参りますね!
2006/09/24(日) 21:14 | URL | mango #-[ 編集]
mangoさん、こんばんは!
直球ドマンナカのお名前!!!
ブラッシングマンゴクラウド、召し上がったんですね~!
私は結局まだ食べてないのです(; ;)。
GOODでしたかー、そうでしたかー、そうですよねー!
(↑興奮)
キルフェボンは以前勤めていた会社のそばにあったのですが、
辞めてから足が遠のいてしまって、マンゴーのタルトも未体験です。
是非食べてみたいです。

ピングァン、私は台湾まで行ってしまいました。。。

2006/09/25(月) 00:08 | URL | mamiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mangocrazy.blog27.fc2.com/tb.php/141-7f58539c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
