レンタルCGI
試したマンゴー200越え!!とにもかくにもマンゴーのブログです☆独断と偏見大暴走で「絶品」「ブラボー」認定中!
fran070228.jpg


コンビニでひと袋100キロカロリーのfranを発見。
ひと袋4本入りなのですが、ちょっと食べたい、という需要にはいいかもです。
パッケージのマンゴーの絵が、クラシックでかわいい。
高級感を漂わせるのに一役買っています。
原材料に「乾燥マンゴー」とあるんだけど、
これはドライマンゴーのことなのだろうか。フリーズドライなんだろうか。
どっちでもいいんですけどね。
開けてみるとほわーんとマンゴーの香り。
ホワイトチョコの上にマンゴーチョコをコーティングしてあります。
パッケージのようにマンゴーのつぶつぶはあまりなかったのが残念だけど、
ホワイトチョコとマンゴーのバランスはおいしかった。
コンビニで買える手軽さを考えるとまた買ってしまいそうです。
4本はあっという間に完食。



ninkiblogranking.gif
blogランキング お菓子・デザート部門

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mangocrazy.blog27.fc2.com/tb.php/152-047886e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マンゴー|- style="background-color:lightgreen"! 学名|- style="font-style:italic;text-align:center;"| Mangifera indica L.|- style="background-color:lightgree
2007/03/04(日) 23:00:27 | 体の癒し
