レンタルCGI
試したマンゴー200越え!!とにもかくにもマンゴーのブログです☆独断と偏見大暴走で「絶品」「ブラボー」認定中!



渋谷東急東横店のFoodShowに、
銀座のベトナム料理レストラン「サイゴン」のデリが出店しています。
メインは生春巻きなどのお惣菜ですが、マンゴープリンがあったのでトライ。
フードショーにはおしゃれなスイーツショップがたくさん入っていて、
春が近付いて増えてきたマンゴースイーツも、華やかに飾られたものが多い中、
「サイゴン」のマンゴープリンが、一番現地っぽい雰囲気をかもし出していました。

エバミルク(たぶん)に肩まで浸かったマンゴープリンに、
タピオカとライチが飾られ、
乙女度アップのチェリーが乗っています。
生マンゴーも中に!
素朴に見えて、中身はゴージャス!
プリン自体は少し固めで、
これ単品では「おおっ!」という感じはしないかもしれないのだけど、
全体の雰囲気がちょっと現地っぽくて、ベトナムに思いを馳せながら食べました。





http://www.saigonr.co.jp/index.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mangocrazy.blog27.fc2.com/tb.php/159-348c0741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
