レンタルCGI
試したマンゴー200越え!!とにもかくにもマンゴーのブログです☆独断と偏見大暴走で「絶品」「ブラボー」認定中!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




サイトに見つからなかったので、
外袋の商品説明から抜粋して紹介させていただきますね。

「マンゴー果汁入りの生地で、
 マンゴーフレークを使用したクリームを巻いたロールケーキ。」
とのこと。
よく見ると、クリームの中に黄色い粒粒が見えます。
原材料の中にはマンゴージュース、マンゴーフレーク、マンゴーリキュール、、、
と、マンゴー率が高い!
小腹を満たす程度に分厚くカットされているサイズです。
外袋をあけると、透明フィルムにもう一重に包まれていました。
柔らかい&クリームが外袋について出しにくい、などを考慮したのかな?
何にしてもこういう心遣いが好印象です。
スポンジ部分はふんわりやわらかい食感。
クリームは少しバターっぽい?感じですが、
マンゴーの風味がスポンジからもクリームからもちゃんと漂っていて、
いい仕事してるな、という感じでした☆





ninkiblogranking.gif
blogランキング お菓子・デザート部門

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mangocrazy.blog27.fc2.com/tb.php/170-5b0cdfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。