レンタルCGI
試したマンゴー200越え!!とにもかくにもマンゴーのブログです☆独断と偏見大暴走で「絶品」「ブラボー」認定中!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



明治のチョコはうまい!
ということで、期待を持ってトライ。
ショコライフのシリーズは、個性的なラインナップでウキウキします。
なかなか見つからなくて、後輩ちゃんが買ってきてくれました♪

商品名にアルフォンソマンゴーとつけるのはかなり本気モードと受け取っていいですね?
原材料名を見てみると、乾燥マンゴーとありました。
ふんふん、よく見るとつぶつぶが見えます。
味は、華やかな系統の味。
おいしいです♪♪
4枚なんてあっという間じゃーー。

普通の板チョコ買うことを考えたら、
このサイズの100円というのはよく考えたら高いのだけど、
それを感じさせない高級感を出すことに成功してます。
パッケージ、CM、トータルのイメージ戦略なのでしょう。

あっ、右上に「華や香」って書いてあった。
華やかな味、って表現してよかったんですね☆


明治製菓:chocolife




ninkiblogranking.gif
blogランキング お菓子・デザート部門


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mangocrazy.blog27.fc2.com/tb.php/172-71f1a704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。