レンタルCGI
試したマンゴー200越え!!とにもかくにもマンゴーのブログです☆独断と偏見大暴走で「絶品」「ブラボー」認定中!



mangosのスイーツ5発目!
私の中では本命のロールケーキです。
実はロールケーキは後日・・と思って買わずにいたら、
先輩が買ってきてくれた!!!
なんという以心伝心!(といって松岡英明を思い出しちゃう私はやばいか?)
そんなわけで、ありがたく御相伴に預かりました。
mangosって、字体とかかわいいですね。
あと、キャラクターもかわいい☆

mangos-roll20705.jpg


包丁の切れ味があまりよくないっすね。
果肉はこんなには入ってないようですが、、、ま、それはおいといて。
mangosのものをいくつか食べて、酸味が強めだなと思ったのだけど、
それがロールケーキではほんっっとにワタシ好みに作用してました!
生クリームにマンゴーが混ざっているのですが、
とってもさっぱりした味に仕上がっています。
なんというか、引き締まった感じの甘さ。
ちょっとこれはいい感じじゃないの~。
甘いだけのロールケーキじゃ物足りなくなっちゃうかも!


http://www.mangos.jp/


ninkiblogranking.gif
blogランキング お菓子・デザート部門



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mangocrazy.blog27.fc2.com/tb.php/184-3547cfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
