レンタルCGI
試したマンゴー200越え!!とにもかくにもマンゴーのブログです☆独断と偏見大暴走で「絶品」「ブラボー」認定中!



オイシイと評判の糖朝のマンゴープリン!
ついに玉川高島屋で購入して食べました☆

コーヒー用のクリームがセットでついてきます。
ハート形のカップ、かわいぃ~。
誇りを感じる「糖朝」の文字がニクイです。

せっかくなのでクリームをかけてみました。

tocho2.jpg


ではいただきま~す。
期待が高まります!

一口食べると、おや?そんなに甘くないかも。
濃厚、って感じじゃないのかしら、と思いながら食べ進めると、
だんだんマンゴーの果肉の華やかな味が後を引くように!
プリン部分は固めの食感で意外と淡白な味なのですが、
時々口の中に広がるマンゴーの酸味が、
もう!いけずぅ!という存在感。
人気がある意味がわかります。

でも、おいしいからこそ一言もの申したい。
クリームをつけてくれるのはいいんだけど、
コーヒー用のポーションなのは味気ないと思います。
味はクリームをプラスすることでクリーミーさが少しアップするので
入れて食べてオッケーな感じなのだけど。
オリジナルの小さいカップに入ってるといいのにな。

というわけで期待を込めてブラボー認定止まりにしておきます。


http://www.rt-c.co.jp/business/02toucho.html

サイトの写真、めちゃおいしそう!!



ninkiblogranking.gif
blogランキング お菓子・デザート部門


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mangocrazy.blog27.fc2.com/tb.php/187-b8939fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
