レンタルCGI
試したマンゴー200越え!!とにもかくにもマンゴーのブログです☆独断と偏見大暴走で「絶品」「ブラボー」認定中!



あの!ドライマンゴーで人気の高い7Dから、マンゴーゼリーが!
湘南くいだおれーのsugareeさんに教えていただきました。ありがとうございます☆)
7D mangoes jelly、とパッケージには書いてあり、
ドライマンゴーと同じグリーンに黄色のロゴのカラーリング。
二子玉川高島屋のfoods stage KITANOにて購入しました。
マンゴーピューレ、りんご果汁など使用。
口当たりは少しモチッとした感じのゼリー。
ドライマンゴーほどの衝撃はなかったけれど、濃い味でおいしかったです。


サイト、見つかりませんでした。
御存じの方教えて下さい☆



ninkiblogranking.gif
blogランキング お菓子・デザート部門






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!リンクをはっていただき、
ありがとうございました。
代官山にはもう行かれましたか?
早くいきたいっす。あと赤プリのバッフェも
すごーく気になりますね。
それと「マンゴーの雪」!
私のBLOGにも店名なしで書いたけど
・・・・・ですた(^▽^;)
2007/06/26(火) 09:34 | URL | sugaree #32HTTO.U[ 編集]
こんにちは!
さっそくゲットしました(^^)
代官山、まだなんです・・。
現地の4倍近くの価格くらいみたいなので、
何人かで行かないと色々食べられない!というわけで、
現在作戦タイムです。
赤プリ、職場の近くなので是非行きたいのですがなかなか・・・。
ホテルスイーツの底力に期待をしてるのですが、どうでしょうね?
あと、sugareeさんの記事の「例のあれ」はマンゴーの雪だったのですね~。似てるけどまさかな..なんて思ってましたが、
・・・・・なのですね(^^;)。
2007/06/28(木) 01:05 | URL | mamiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mangocrazy.blog27.fc2.com/tb.php/194-103bb1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
