レンタルCGI
試したマンゴー200越え!!とにもかくにもマンゴーのブログです☆独断と偏見大暴走で「絶品」「ブラボー」認定中!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


話題のコラボ商品を買ってみました。
スタバでしか買えません。
お店を見回して見当たらなかったので、聞いてみたら、
陳列してないのでカウンターで注文して購入するとのこと。

カップは透明で、フルーツの色がそのまま見えてジューシー感が伝わります。
ロゴはスタイリッシュだけど、この絵は、、ナチュラルな感じを出してるのか?
まあまあいいとして。
マンゴーオレンジ、という割には、使用しているフルーツは
りんご、オレンジ、マンゴー、バナナ、レモン。
結構入ってるんだね。
味の割り合いとしてはオレンジが少し強く感じるかも。
まぁ、、めっちゃおいしい!と強烈にプッシュするほどではないかしら、、、
というのも、これ270円もするんだよね。
コンビニでは絶対に売れないと思います。
あと、気分的な問題なんだけど、カップのどこにもスタバらしさがないのも気になります。
スタバで買ったコラボ商品てニオイがあまりしないのですよ。
せめてどこかにロゴマークをあるとよかったなぁ。

bejuicy20706.jpg

かろうじてストローがスタバっぽい?



http://www.kagome.co.jp/news/2007/070510.html



ninkiblogranking.gif
blogランキング お菓子・デザート部門



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mangocrazy.blog27.fc2.com/tb.php/196-4c782c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。