レンタルCGI
試したマンゴー200越え!!とにもかくにもマンゴーのブログです☆独断と偏見大暴走で「絶品」「ブラボー」認定中!



ベルグの四月にて購入。
写真がへっぽこでごめんなさい。

アイスクリームが挟まれたダックワーズです。
今春からアイスクリーム菓子の販売を始めたと言うことで、
ホールでしか買えないアイスケーキ(アントルメグラッセ)は断念し、
気軽に食べられるダックワーズグラッセを食べてみました。

生地の部分はさくっとやわらかく、アイスの部分が少し固い食べ心地。
普通のダックワーズはクリームの部分のほうが柔らかいから、
新鮮な感じです。
アイスクリームはパッションフルーツの酸味がきゅっと効いた、
マンゴーの濃~~い味!
うまーーーい!
生地部分のココナッツの風味が南国感をアップ!!

250円だけど、これは価値ある250円ですよ!
絶品認定!


ショップのサイトは見つかりませんでしたが、
アントルメグラッセを紹介してるページがありました。
こちらのページの下の方なので見てみて下さいね。
http://www.walkerplus.com/yokohama/news/topics/00000000001041.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mangocrazy.blog27.fc2.com/tb.php/199-e1b8825a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
