レンタルCGI
試したマンゴー200越え!!とにもかくにもマンゴーのブログです☆独断と偏見大暴走で「絶品」「ブラボー」認定中!



今年もミニストップの夏がやって来た!
基本的に、ミニストップのソフトクリームはおいしいですよねー。
それにマンゴーが絡んでくるとなったら、食べないわけにいきません。

どうですか、この姿。
ファンタスティックだねぇ。
濃いオレンジのマンゴーと、白いソフトクリームのコントラスト、
早く食べなきゃ溶けちゃうのに、あぁ、見ていたい☆

アップでどうぞ。
ministopmango10706.jpg



お味のほうですが、ソフトクリームのほうは
コクがあって文句なくおいしいです。
そして、マンゴー果肉が結構大きくカットされていて、
ごろりごろりとしているわけです。
これが、凍っていたのが少し溶け出したような、
半解凍の絶妙ーーーーな柔らかさ!
マンゴー自体の味も、とてもハイレベル!
甘さの中にマンゴー独特のえぐみがあるというか、
フレッシュ感が爆発してます。
あうっ、冷たい!おいしい!冷たいいいい!

果肉が下にも入っていて、ソフトクリームを食べながらも
果肉を楽しめます。
そして最後にマンゴーを食べて終われるという。
うん、成り立ちもイイネ!

マンゴー果肉を全面に押し出した商品、度胸と自信を評価させていただきます☆
絶品認定!


http://www.ministop.co.jp/menu2/detail.asp?ID=140






mangoranking.jpg
マンゴースイーツ投票所を作りました。あなたの好きなマンゴーに投票してね!






ninkiblogranking.gif
blogランキング お菓子・デザート部門




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
“マンゴーのblog”なんて!
マンゴー好きにはたまりませんね!
どちらかと言えばマンゴー苦手だったのが、
妹に連れて行ってもらったインド料理やさんのマンゴージュースが美味しくて大好きになってしましました!
この、マンゴーパフェも妹に教えてもらいました。
ホント絶品ですよね!
近所にミニストないので今年はまだ頂いてません…
食べたくなってしましました。。。
『新宿 中村屋』のマンゴープリンは召し上がった事ありますか?
濃厚で美味しかったです~!
気になっていたモノもいくつかあったので、参考にさせて頂いて、試してみたいと思います☆
2007/06/24(日) 20:06 | URL | tomop~ #-[ 編集]
はじめまして~。
見に来ていただきありがとうございます!
ミニストップのパフェははマンゴー好きのツボをわかっている感じで
とてもおいしかったですよ!
『新宿 中村屋』のマンゴープリンは食べたことないです。。
機会があったら是非食べてみたいと思います!
中村屋もインドカレーですものね、期待大ですね!
ありがとうございました~。
2007/06/25(月) 01:04 | URL | mamiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mangocrazy.blog27.fc2.com/tb.php/206-24d17297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
