レンタルCGI
試したマンゴー200越え!!とにもかくにもマンゴーのブログです☆独断と偏見大暴走で「絶品」「ブラボー」認定中!


ライオン菓子さん、ありがとう!!!
このシリーズにマンゴーが出るのを待っていました!
食感が本当に独特で、ナタデココとグミキャンディーの間のような感じ。
そしてちゃんとしっかりとしたマンゴーの味がします!
おいしい!
「びみょ~な歯ごたえ」というゆるーい宣伝文句ににやりとしつつ、
絶品認定決定!!
2~3袋に1粒、人気キャラ“グミヲさん”の顔つきグミが入ってるとのこと。
このグミヲさん、本当に微妙なキャラですが、
私はこのグミヲさん顔つきグミに出会えるまで買ってみようと思います。

ライオンさんの思うつぼ。


http://www.lion-k.co.jp/product/soft.html




お菓子・デザートランキング


(6月19日)



6/21追記
現在グミヲさん捜索中。
2袋食べてまだ見つかりません。
natadecocomangogumi070620.jpg

会いたいよ、グミヲさん!!



7/11追記
あれから何袋も食べ・・・。
gumiosannwosagase0707.jpg


ようやく発見しました!!!
後輩ちゃん、ありがとう!!

少し濃いオレンジ色をしています。
グミヲさんの顔、わかりますか?
gumiosannhakken0707.jpg



ん~。
やっぱり微妙ですね(笑)。




お菓子・デザートランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mangocrazy.blog27.fc2.com/tb.php/211-0ff876a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今年の夏はマンゴーすごい勢いです。1個1万円以上するものもあるらしい・・・そんな高い「マンゴー」いただいてももったいなくて食べられないよ~(うそです。タダなら食べます)東国原ブームも手伝って「宮崎マンゴー」が人気ですが昔から有名なのは「宮古島マンゴー」か
2007/07/12(木) 21:43:09 | もうすぐ40!?無職の女物語
ナタ・デ・ココナタ・デ・ココ(スペイン語:''nata de coco'')は、ココナッツの汁を発酵させたもので、フィリピン発祥の伝統食品。日本では食品会社のフジッコが初めて菌を持ち帰り、幾度の実験を繰り返してデザート用に適した形で商品化し、独特の食感でヒットした。ココ
2007/07/28(土) 03:36:59 | お菓子先生
テレビアニメ(1976年から1978年にかけてテレビ朝日系で放送、全115話)・アニメーション映画化もされ、性別・年代を問わず大好評を博した。主題歌レコードは100万枚を超える大ヒットとなった。講談社編集部が企画し、作画には当時講談社専属として契約したいがらしゆみこが
2007/09/01(土) 23:20:16 | アニメ・キャンディ・キャンディ
