レンタルCGI
試したマンゴー200越え!!とにもかくにもマンゴーのブログです☆独断と偏見大暴走で「絶品」「ブラボー」認定中!


華華美人、プランタン銀座の地下に入ったのね!
本当はマンゴーアイスシャワーを食べたかったけど、
時間があまりなかったことと一人だったので、
迷った末、まずは押さえたいマンゴープリンをチョイス。
400円する割には小さめでシンプルな感じ、、、
と思ったけど、食べてみて納得。
想像よりもしっかりした食感で、ねっちりした食べ心地。
チーズケーキみたい。
中にもダイス状のマンゴーの果肉が少し入ってます。
果肉の味が濃いような気がするのは私だけ?
とってもおいしく頂きました。

確か、商品の紹介文に、「砂糖を使わずマンゴーの甘さだけで作った」
という内容の文があったと思うのだけど、
ちょっとはっきり覚えていないので、
わかる方いたら教えて下さいませ~。


華華美人のサイトはこちら



お菓子・デザートランキング

コメント
この記事へのコメント
ここのマンゴープリンぉぃしぃですょね♪
華華美人のマンゴーァィスシャワーもォススメですょ☆
2008/04/28(月) 20:33 | URL | マンゴー大スキ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mangocrazy.blog27.fc2.com/tb.php/241-e5df2cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
