レンタルCGI
試したマンゴー200越え!!とにもかくにもマンゴーのブログです☆独断と偏見大暴走で「絶品」「ブラボー」認定中!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



サクマのいちごみるくキャンディと言えば、
三角形でイチゴ柄の包み紙にきゅっと入っていて、ミルクの粉が中心に入っているアレですが、
夏限定で冷たいバージョンが出ているってご存知でしたか?

今年は、マンゴーみるくキャンディ入りだそうです。

まずここで一言。
マンゴーのポテンシャルをナメてるのでしょうか?
いちごみるくキャンディのおまけ的な扱いをされていることにちょっと憤慨(何様?)。

寂しいわけですよ、マンゴーラバーとしては。
この季節だけなんだからさ、もうちょっと大切に扱ってほしいのよね(だから何様!?)


それはいいとして、中身のほうですが、
こんな感じで例のいちごみるくキャンディーとは似ても似つかない
楕円で白い色をしていました。

DVC00231.jpg


二層になっていて、冷たいキャンディ、マンゴーキャンディ、
そして、中心にはミルクの粉が!
おー、これよこれこれ。
例のやつの面影があるわー!
もう少しマンゴー味の酸味が効いていると、
ミルクの粉とのミックス感がいい感じになると思いました。

ちょっと辛口コメントですか?
気のせいです。



商品ページはこちら



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mangocrazy.blog27.fc2.com/tb.php/249-fafa9cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。