レンタルCGI
試したマンゴー200越え!!とにもかくにもマンゴーのブログです☆独断と偏見大暴走で「絶品」「ブラボー」認定中!



正確な名前、忘れました。。。
けど、期間限定のマンゴーの味。
パッションマンゴークリームだったかしら・・・。
知ってる方、教えて下さいませ。

横浜のQueens 伊勢丹にしかお店がない、カップケーキ屋さん。
お店ではジェラートもメインで売っています。
横浜に用事があるときには出来るだけ寄るようにしています。

乙女心をくすぐるビジュアル、たまらないですよねー。
バタークリームなので、どっしりしているかなと思ったら、
酸味がほど良く効いていて、意外と軽く食べられました。

おいしい!!
これってやはりお店にズラリと並んだ中から、
ウキウキしながら選んだというキモチもプラスされたおいしさだと思うのです。
でも、女子的にはそういうのがとっても大事なのです。

このお店はそこら辺をよくわかってる気がします。
食べ方の説明のリーフレットや、ショップバッグのキャラクターも、
乙女心をくすぐるクラシカルなうさぎさん。

都内にお店が出来てほしいけど、
でも横浜に一店舗だけ、というレア感も捨てがたいお店なのです。


いろいろひっくるめてブラボー認定♪


サイトはないみたいです。
期間限定のメニューも、お店に行かねばわからない。
くぅ~。いけずぅ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mangocrazy.blog27.fc2.com/tb.php/250-bb9542c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
