レンタルCGI
試したマンゴー200越え!!とにもかくにもマンゴーのブログです☆独断と偏見大暴走で「絶品」「ブラボー」認定中!
代官山のマンゴー専門店Mango Tango。
2007年6月21日にオープンし、なかなか行きそびれていたのですが、
ようやく今日お店に行ってきました。

が!!!




こんな張り紙が・・・。


実は、ほかの方のブログで、閉店したらしいという噂は見ていたのですが、
ぐるなびのページ
入居するラフェンテ代官山のページ
通常営業しているようにしか見えなくて、
半信半疑で足を伸ばしてみたのですが、
やっぱりこういうことになっていました。。。

IMGP0043.jpg

これ、今日(正確には昨日)の写真です。
中に明かりはついているものの、
ガラスの内側にはビニールのようなものが貼られていて、様子がわかりません。

今の時期営業しなくてどうするんですか!!!
などと言ってもしょうがなく、、、
呆然としながら隣のお店に行ったのでした。。。


もしもマンゴーを求めてウキウキと代官山に行ってしまった場合、
キルフェボン代官山店なら
マンゴー関係のタルトに出会えることでしょう。。

ああ残念。

再び開店する情報などお持ちの方は、
是非お知らせくださいませ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mangocrazy.blog27.fc2.com/tb.php/257-5ffcabee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
