レンタルCGI
試したマンゴー200越え!!とにもかくにもマンゴーのブログです☆独断と偏見大暴走で「絶品」「ブラボー」認定中!


六本木ヒルズのラ・ブティック・ドゥ・ジョエル・ロブションにて購入。
プチサイズのパウンドケーキのようですが、
れっきとしたパンです。
ブリオッシュ、ということで、バターの風味がふんわり香ります。



DVC00158_20080730002451.jpg


会社で3等分に分けてお味見。


写真だとあんまりわからないんだけど、
色がほんのり黄色がかっています。

中にはマンゴーの果肉がちらほら入っていて、
幸せな気分になります。
そんななか、じゃりっという食感のものがあって、
びっくりしてよく見ながら食べてみると、
パッションフルーツの種のようなものを確認しました!
(↑の写真の右下に写ってる!)

さすが、エキゾチック、という名前だけあります。

てっぺんに刺さったレモンが、(生地に刺してから焼いてるのだと思います)
酸味と苦みを効かせていて、新鮮でした~☆

お、おいしかった~~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mangocrazy.blog27.fc2.com/tb.php/273-724316fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
